2006年10月25日

#3伝説!食材サバイバる〜ん,GAる〜ん

あらすじ

おや、今回はずいぶん楽しく視聴できた。脚本が4期で書いてた大和屋暁だから
雰囲気が近い・・・というわけでもないのだけれど、悪くないフィーリングでした。

冒頭、ザビ家が野営でナベ囲んでる絵ヅラも(不覚にも)笑ったけど、そこよりも、
鍋奉行に襲われて全滅する過程がボウケンブラックと同じだったのに吹いた。

いや、これは狙ったわけじゃないんだろうけど・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangel/

続きを読む
posted by tao at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GAる〜ん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

#2激安!グラウンドバザーる〜ん,GAる〜ん

あらすじ

うぐぐ、早くも厳しい(褒めるのが)。

とりあえずゲストの変態キャラはもっと煮詰めて、数を減らした方がいいと思った。
みんな変→対比が曖昧に→結果的に印象が散漫になる、の見本みたいな回でした。
1話15分のGA黄金フォーマットは、余計な要素を削ぎ落とす機能もあったんだな・・・

アニス親分とオカマの立ち回りは悪くないんだがなあー

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangel/

続きを読む
posted by tao at 03:43| Comment(0) | TrackBack(1) | GAる〜ん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

#1出撃!天使のスクランブる〜ん,GAる〜ん

あらすじ

(OPが)ダジャレじゃない、ダジャレじゃない、今風なのさ。

悲観的な予想を覆して、キャラも笑いも思いのほか楽しめました。
「少なくとも1期1話よりは面白いだろ!」なんて弁護も用意してたのになー
僕の中の期待値が著しく低かった点を差し引いても、これなら先を期待できそう。

しかしミモレットはあまりにもランダージョだ。これには吹いた。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangel/

続きを読む
posted by tao at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | GAる〜ん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

