2007年01月23日

2箱目

家に帰ったら悪魔召喚録の第五集が届いていた。
先に注文したのを忘れて、別の店でも予約してたらしい。俺は何をやってるんだ・・・

・・・まあ、先に届いたのは一部ハトホルとか顔の塗りが微妙だったから、
こっちも開けてベターなのがあったらそれを飾ろう。残りは藤沢で売ろう。

てかさ、これ後から知って、心の底からガックリきたよ。アンテナ低いのはいかんなあ。
posted by tao at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女神転生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

カトちゃんか

家に帰ったら悪魔召喚録の第五集が届いていた。シクレは・・・や、やりやがった!
ベルフェゴール&シクレ、第五集のテーマはうんこちんちん!とでも言いたいのか壽屋。

モザイクの似合いすぎる魔王
posted by tao at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 女神転生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

バローン!

壽屋の悪魔召喚録第六集が発表されてた。バロン!ようやくバロン!バローン!
このシリーズの傾向だとバロン→ランダと続きそうな気もするけれど、さてどうなる。

しっかしメガテンの北欧組は、ふんどしとかハイレグとか変態ばっかりだな。
アスタロトも久しぶりに見てみると、なんというかそのパピ!ヨン!(愛を込めて)

今月発売の第五集の発送メールがまだ来ないけど、いつごろ送られるんだろう。
posted by tao at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 女神転生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

悪魔召喚録-第五集-発表

「ワンダーフェスティバル2006夏」レポート「コトブキヤ編」(食玩トピックス)
http://syokugan.livedoor.biz/archives/50748011.html

シヴァ、スサノオ、ガブリエル、ポルターガイスト、ハトホル、ベルフェゴール+シクレ。

便器の神さま吹いた。この勢いでご立派様とミシャグジ様も行ってみよう!
おおむね文句の言えないチョイスかな、と。ガブは翼と剣でまた場所とりそう・・・
ハトホルがやけに可愛い。瞳にハイライトを入れる仕様はメアリさん以来ですね。

シクレは時期的にはP3関連だけど、どうかなあ。メアリさんとベスさん並べたい。

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1c_megaten/index.shtml
posted by tao at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女神転生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ラミア,悪魔召喚録

lamia lamia2

ラミア。鈴木紗理奈顔。
下半身のニョロニョロ感が素敵です。巻かれたい。

写真って難しいな。

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1c_megaten4/index.shtml
posted by tao at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女神転生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

悪魔召喚録-第四集-

壽屋のメガテンフィギュア、悪魔召喚録の第四集が本日着荷(箱買い)。
相変わらず、期待を裏切らない仕上がりです。

シークレットはヨシツネでした。 イメージしていたよりも優男な顔つき。

萌え担当・パールヴァティはポーズがなんとなく魔法少女チック。 目元の妖しさがこのシリーズの魅力。

で、もう虎の穴版も出てるし、どうなのよ?と思っていたケルベロス・・・KAKKEEEEEEEE!!!

壽屋版。もう筋肉でゴッツゴツです。 虎の穴版。比較対象が無いときはそこそこに見えたのに・・・

右「ヌウ・・・オレサマ ヒンジャク マルデ チワワ・・・アオーーン!」
左「キタエロ キョウダイ プロテイン デモ カエ・・・」

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1c_megaten4/index.shtml

続きを読む
posted by tao at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女神転生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よつばと魔獣

cerberos
posted by tao at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女神転生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よつばと魔王

abbadon1 abbadon2
posted by tao at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女神転生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

