2006年08月02日

ワールド8,DSマリオ

会社の帰りにちびちびと進めていたDSマリオが、ワールド8に到達。
死にまくりながらの進行だけど、やっぱり覚えゲーは楽しいわ。

ワールド1から埋まってないステージは山ほどあるので、まだまだ遊べそう。
posted by tao at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

DS lite購入

DS Liteをマリオと一緒に購入。ミント色。

1-1の最初のクリボーで死んだよ!あまりの事態に大爆笑!
これでも昔はエイリアンVSプレデターでラス面まで行けたりしてウウッ

あとはFFIIIを待つばかりです。店頭デモで見たローポリキャラがとても和む。
posted by tao at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

回顧録,極魔界村

アーサー空白の15年間を語る
http://www.makai.jp/



パンツの上に鎧直穿きは魔界の正装なんじゃよギャワー
キャバ嬢とのデュエットが限界だった。その名曲をそんな風に歌うなあ!

DSで出してくれればFFIIIと一緒に買うのに。

http://www.capcom.co.jp/gokumakaimura/
posted by tao at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

期待の新作,ファミ通

我が目を疑う。ペルソナ3が1位!?
FFXIII、FFIII、バイオ5、MGS4を抑えてペル3が1位!?
1,850票のうち何割がアイギスさんの手柄によるものだろうか。

クターの寝言でうんざりした直後に読む宮本茂インタビューは、
あまりにも頼もしくて、まぶしくて、元気をもらいました。
posted by tao at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

