2007年01月21日

きらきー怖えー

『ローゼンメイデン(7)』を今ごろAmazonで購入。銀ちゃんの自己紹介で爆笑。
「私は水銀燈
 闇を纏わされ
 逆十字を標された
 薔薇乙女最凶のドールよ」
こ、これは光速の異名を(中略)高貴なる女性騎士と同じくらい聞かなかった事にしたい!
てかアリス=究極の少女を目指す子が自慢げに最凶を名乗っちゃいかんだろ、長女・・・

しかし原作はやはり面白い。結婚式とか、みっちゃんよろしく転がらずにはおられません。
人は死して学び、ドールは死せずして学ばず。皆に救いのある結末が迎えられますよう。
posted by tao at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

