2007年01月21日

1月第3週のアニメ

MoE。る〜んの録画設定が残ってて録れてたから見てみた。なにこの・・・なに?すげえ・・・

Red Garden。ポーラさんもグルかよ!本気で驚いた。いよいよジェシカがやらかしそう。

武装錬金。海と温泉にスタッフの魂を感じた。改めて、辛くも熱い展開。ここから正念場。

ギアス。マオの変な拍手と言葉責めがすごくいい。モヤシっぽいのもいい。

妖奇士。アニメのテリトリからはみ出すほど痛切な余韻。あとアビの宰蔵「さん」に泣く。

赤ずきん。おばさんの顔を久しぶりに見た気がする。静森さんは敵でも味方でも厄介。

ふたご姫。正直、今日までノーチェの性別が「?」だった。父子エグエグで和み笑い。
posted by tao at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

