2007年01月16日

無気力ファイター

真琴デビュ戦前編後編。最初のタップで既に呼吸困難になるくらい笑った。
面白すぎるよこれ!女子プロレスは日本の笑いのトップランナーだったのか?

主演の真琴選手とリホちゃんのインパクトがまず絶大だけど、それ以外の部分、
シナリオとか、解説とか、ベテランの試合リードとか、間の取り方とか、どれも逸品。
踊るポンポコリンは古いよ、ってくらいしかけなす部分が見当たりません。すごい!
【関連する記事】
posted by tao at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの…これ…

凄く面白いんですがw
会社で大笑いしてしまって今白い目で見られていますw

演出もさることながらちびっ子のテクニックに驚き。


あ、それと私信で申し訳ないのですが
ブログ消えてしまいましたw
後日移転しますのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by elmit at 2007年01月17日 12:46
メカマミーで検索すると出てくる特訓と試合も凄かったです
試合前コメントが「死にたくありません」とか間違いすぎてる(笑)

最後のちびっこの丸め込みとか、いい動きしてますよねー
子供に怪我させないように選手が気をつけてるのも見て取れて微笑ましいです

ブログは了解です、移転したら教えてください
Posted by tao at 2007年01月20日 01:30
http://ice-ribbon.ne07.jp/blog/category_407.html
真琴所属のアイスリボン公式HPです☆
真琴一緒に応援しましょう!
Posted by 真琴fan at 2007年02月02日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31536497

この記事へのトラックバック
×

