2006年12月01日

藤子・酒・不二雄

Amazonで、文庫のパーマンをまとめて買いました。
ついでにエスパー魔美も買おうかなー、と検索結果を見ていると
エスパー魔美 [文庫版:コミックセット] (文庫)
赤塚不二夫 (著)
・・・第三の男!こんな隠しキャラがいたのか!
Amazonのボケって、大体いつも破壊的に面白いよなー。わざとやってるの?

でも実際、なにかの機会に合作とか描いてそうな気もするな。てか、してました
posted by tao at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転をする際はもっと大々的に書くべきだと思います!!!
(2ヶ月気がついてなかった・笑)

それはそうと、ミクシィやってますか?
HPが沈黙したのはミクシィに移住したからでございます
Posted by ようチャン at 2006年12月17日 14:49
移転なんてしてないよ!
日記と買ったCD記録に分けただけだよ!両方死んでたけど!

mixiは足跡が残るとか誘ってくれる人がいないとかコミュ付き合いが面倒くさいとか誘ってくれる人がいないとか馴れ合い社交辞令が鬱陶しいとか誘ってくれる人がいないとか云々。あまり魅かれずに蚊帳の外でいるうちに大ブームになってました。
Posted by tao at 2007年01月09日 22:50
ご無沙汰してます。こちらはずっと見るだけ見てはいたのですが、ようチャンさんの名前を見かけて思わず書き込んでしまいました。お元気そう(?)で安心しました。

CAPSULEというユニットに最近ハマっているのですが、taoさんはご存知でしょうか。ジャンル的には多分もう聴かれているかと思ったのですが検索しても出てこないようなので。
http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tTFOI
この辺で試聴できるので宜しければ。個人的には「Jelly」辺りが特に好きです。taoさんの感想を聞いてみたいなと。
Posted by きくいち at 2007年01月10日 12:59
どうもーお久しぶりです
限りなく元気ではないですが!

CAPSULEは話題になってるねーと横目で見ながら、まだ聴いたことないのですよ
ちょっとそのサイトやらつべやらで聴いてみますね
Posted by tao at 2007年01月20日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。