2006年11月29日

灰羽連盟TV-BOX(廉価版)発売

<RONDO ROBE SELECTION TVシリーズ>灰羽連盟TV-BOX
http://www.dvd.netyokocho.jp/catalog/GNBA-5071/



来年2月発売とのこと。まだAmazonには来ていないので、とりあえず上記リンク。
lainNieA_7と同じく、全13話入り(割引で)1万円前後が予想されます。

COG.1~5を定価で買った身としても、この傑作がより多くの人に鑑賞されるなら
いーんじゃないのー?あたし全っ然くやしくなんかギギギくやしくなんか・・・

そして残された問題児、TEXHNOLYZEの処遇はいかに。スルーされるのかなあ。

てかさ、GONZOのDVDが売れないのは、言うまでもなく、まず高すぎるからだよ。
バジリスク、巌窟王、ラストエグザイルなんか、上記ロンドローブセレクション並の
価格設定でBOX発売すれば、そこそこ売れると思うんだけどな(むしろ僕が買う)。

とはいえ、素で赤庭とか作るマーケティングセンスに根本的な問題を感じなくもない。
ぼくらのとか、もう原作チョイスの時点から売る気を疑問視せざるをえないわけで。

・・・社名を書くだけで広告代理店が潰れるノートとか、どこかに落ちてないかなー
posted by tao at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
灰羽連盟は地味だけど、いいアニメですね。
好き嫌いも分れやすいのですが、大好きなんです。

それにしても廉価版DVDは安いですね〜
でも北米版では最初からこれぐらいの値段なのかな。
日本のアニメDVDは高すぎ!

TEXHNOLYZEもちゃんと発売されますよ。
http://blog.geneon-ent.co.jp/AnimePress/2006/10/post_42.html

あとnttxだと今でも25%オフだけど、送料が別にいるみたいです。
http://nttxstore.jp/_II_D111944586
Posted by 通りすがりの灰羽好き at 2006年12月01日 19:11
今さらですが、いらっしゃいませ。
灰羽はいいアニメですよねー、見ていて心が穏やかになります。

やっぱりテクノライズも出るんですね、しかしlainニア灰羽と違ってテクノは安くなっても買う人は増えない気がしないでもないです(笑)。
Posted by tao at 2007年01月09日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

