2006年11月21日

推薦図書『カオシックルーンEs(4)』

Amazonの最近の画像仕様は嫌がらせのつもりなのか山本賢治『カオシックルーンEs(4)』

新刊出たー!摩擦ゼロで有名なひどい漫画。ぜんぜん推薦できません。最高だけど。
4巻は"闇の紫眼"紫苑さんがEsになってから久々にパンチの効いたキチガイで良し。
人は何故生きているのか・・・
それはね、死んでお葬式をしてもらうためよ!
私だって人殺しなんてしたくないわ、でも・・・
お葬式をするためには死んでもらわなきゃ困るもの
イクイ=ノックスの能力もグリスカント並みに素敵でした(ヤマケン的な意味で)。

登場シーンを見た瞬間に全滅を直感させる不知火の連中も素晴らしいです。
早く続きが読みたいのでRED買うか。できたら週刊に帰ってきてほしい。

巻末コメント。
この巻から無印のお話と合流します。
これで無印とのつじつま合わせに苦労しなくて済みます。
あとはもう好きほーだいデタラメにできますね!
よかったよかった!!
・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

地獄開始!!!
posted by tao at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

