2006年09月05日

黒沢・・・

『最強伝説 黒沢』が、連載終了してしまった。
信じられない。むしろ、ここから最強伝説が始まるものだとばかり。

内容的には軸もブレてないし、伝えるべきは伝えられた最終話だとは思うけど、
最初からこういう終わらせ方をするつもりだったとは思えないなー。わけが分からん。

『アグネス仮面』と並んで、ビックリ&ガッカリ最終回オブジイヤーです。
posted by tao at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇっ!?
黒沢終わってしまったんですか!?
カイジやアカギと違って、まだテンポが速くて良かったのに…

もしかして道士郎並の突然最終回だったんでしょうか…

と、単行本持っているけど連載誌を知らない私の疑問(汗
Posted by elmit at 2006年09月06日 12:44
バッサリ終わりました。
連載中の福本漫画でダントツの面白さだと思ってたんですが、
打ち切りだそうで・・・ネットの人気って当てになりませんねえ・・・

道士郎とはちょっと違う感じかなあ。
道士郎はお話全体が袋小路に入ってる印象も個人的には受けていましたが、
黒沢はまさにこれから!と思っていたので。なんにせよ残念無念です。
Posted by tao at 2006年09月11日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。